「訪問しない営業」として、働き方改革としても注目を浴びる「インサイドセールス」
「インサイドセールス」はここ数年で急速に注目を集めています。 これまで対面営業重視だったBtoBビジネスの現場において、業務の効率化や生産性の向上を目的として導入を検討する企業が増加しています。 また、アポイント獲得を目的とした単純な架電ではなく、見込み顧客に有益な情報提供を目的とした運用も行われるなど、BtoBビジネスの新たなセールス&マーケティング活動の中核を担う存在として大きな期待を集めているのです。 昨年から、インサイドセールスをテーマとした大規模なカンファレンスが開催されるなど、 経営層、部門責任者、現場担当者の「知りたい」ニーズに応えるべく数多くのセミナーが 開催されています。
本セミナーでは、インサイドセールスのアウトソーシング/トレーニング/インフラ/運用支援までトータルでコンサルティングしているブリッジインターナショナル株式会社、Web会議システムのパイオニアである株式会社ブイキューブ、電話営業・顧客対応をAIで可視化し、電話営業の生産性向上を支援する弊社よりインサイドセールス立ち上げにおける「失敗談」や「課題の解決方法」「成功のためのポイント」をお話します。
ぜひともご参加ください。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
■開催概要
プログラム |
【第1部】16:00 ~ 16:40 【第2部】16:45 ~ 17:25 【第3部】17:30 ~ 18:00 |
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会期 |
2019年5月30日(木) 16:00~18:00 ※受付開始 15:30 |
会場 |
クロスコープ新宿SOUTH セミナールームA(MAP) |
定員 |
50名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
参加費 |
無料 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略責任者、インサイドセールス責任者 |
主催 |
ブリッジインターナショナル株式会社 |
お申し込み |
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お問い合わせ |
株式会社RevComm セミナー事務局 |