BtoBマーケティング×インサイドセールスで成果を最大化する方法
〜成功事例から学ぶインサイドセールス活用術〜
昨今、BtoB領域において多くの企業がマーケティングに注力していますが、目まぐるしく変化する日々の中で最新の手法・ツールに対応できている企業はほんの一握りではないでしょうか。
直近では、2018年11月15日の日経産業新聞一面でも紹介された“インサイドセールス”が注目されていますが、「興味はあるが何から始めたら良いのかが分からない」「立ち上げてみたものの思うように成果が上がらない」といった声が多く聞かれます。
本セミナーでは、インサイドセールスで成果を出すために必要なことを、最新事例を用いてご紹介します。
第1部では、300社を超えるBtoB企業のマーケティングに携わってきたシンフォニーマーケティングが、インサイドセールスで成果を出すために必要なマーケティングの仕組みと組織についてご紹介します。
第2部では、リリースからたった2ヶ月間で50社以上の企業に利用されているAI搭載型クラウドIP電話「MiiTel」のエバンジェリスト 茂野氏より、インサイドセールスの本質や効果的な運用方法などをご紹介します。
※本セミナーは、BtoB企業(エンドユーザーが企業様)の方を対象としております。BtoC企業の方、広告代理店及び同業の方、個人事業主の方につきましてはお断りさせていただいております。
■開催概要
会期 |
2019年3月14日(木) 18:15~20:30 ※受付開始 17:45 |
---|---|
会場 |
株式会社ビズリーチ セミナールーム(MAP) |
定員 |
100名 ※申し込み多数の場合は、抽選とさせていただきます。 |
参加費 |
無料 |
対象 |
BtoB企業の役員、営業責任者、営業・マーケティング戦略責任者、インサイドセールス責任者 |
主催 |
株式会社RevComm |
お申し込み |
|
お問い合わせ |
株式会社RevComm セミナー事務局 |