2022年7月5日開催、「MiiTel×楽テル 質を落とさない!営業組織の”生産性向上”の事例紹介」にカスタマーサクセス 増渕健二が登壇します。
■開催概要
名称:「MiiTel×楽テル 質を落とさない!営業組織の”生産性向上”の事例紹介」
開催日時:2022年7月5日 15:00-16:00
開催場所:オンライン(webセミナー形式)
参加費:無料
お申し込みはこちら
■イベント内容
リモートワークや働き方改革で営業生産性の向上に注目が集まっており、営業活動の質を落とさず、残業時間の削減、純利益の増益、業務の無駄をなくすといった活動を企業は求められています。
上記背景から本ウェビナーでは「質を落とさない営業生産性向上」をテーマに
株式会社ラクスと株式会社RevCommの2社でツールを活用して
実際に生産性向上をした事例をご紹介します。
(本ウェビナーは営業生産性の課題を改善したい方向けのウェビナーとなりますので競合、
同業他社の皆様からのお申し込みはお断りさせていただきます。予めご了承ください)
■登壇者紹介
株式会社RevComm
カスタマーサクセス 増渕健二
大学卒業後、大手進学予備校にて校舎マネジメント業務に従事。その後、外資系ITベンダーにて中小企業向けのインサイドセールスを経て、株式会社RevCommに入社。
RevCommではカスタマーサクセスとして電話業務の生産性を高めるプロダクト「MiiTel」の導入支援や活用支援を行っている。