2025年2月21日開催、「テクマトリックス CRM FORUM 2025」に出展します。
また、Product /Product Marketing Manager 中村 有輝士が登壇します。
■開催概要
名称:テクマトリックス CRM FORUM 2025
日時:2025年2月21日(金)10:00~18:00 ※懇親会あり 19:00~
会場:ザ・プリンス パークタワー東京
主催:テクマトリックス株式会社
RevComm出展ブース:17
イベントの詳細・お申込みはこちら
■イベント内容
イベントテーマ:CX新時代
様々な業務でAIを活用する時代となり、顧客体験(CX)は新たなフェーズに入りました。生産性向上、応対品質向上、CSさらにはEXなど、多くの課題に取り組む必要があります。幅広いソリューションの展示や活用事例などのセッションを通じて、2025年の「CX新時代」のスタートを切りましょう!(イベントサイトより引用)
■RevComm登壇内容
<セッション>
タイトル:AIが実現する効率的なフィードバック改革~離職抑止と満足度向上~
日時:2月21日(金) 16:10~16:50
会場:G会場「さざんか」
登壇者:Product /Product Marketing Manager 中村 有輝士
お申込みはこちら
■登壇者紹介
株式会社RevComm Product /Product Marketing Manager 中村 有輝士