2024年8月27日(火) 開催、オンラインセミナー「デジタル時代の顧客コミュニケーションの最前線 ~テキスト・音声の見える化は出発点。時代は各データを活用した改善行動に~」に、代表取締役 會田 武史が登壇します。
■開催概要
名称:デジタル時代の顧客コミュニケーションの最前線 ~テキスト・音声の見える化は出発点。時代は各データを活用した改善行動に~
開催日時:2024年8月27日(火) 16:00-17:00
開催方法:オンライン
会場:ZOOM(オンライン)
主催:株式会社400F・株式会社RevComm
イベントのお申込み・詳細はこちら
■イベント内容
昨今BtoCサービスを展開される企業様において、貴重な顧客接点を有効活用し切れていないというお悩みをよくお伺いします。
本ウェビナーでは、最新のデジタル技術を活用して顧客体験を一新し、実ビジネスにつなげる方法を深掘りします。特に、音声やチャットなどの顧客接点データの可視化と、そのデータを活用した売上向上に焦点を当て、顧客コミュニケーションの新たな局面を解き明かします。
(イベントページより引用)
■登壇者紹介
株式会社RevComm 代表取締役
會田 武史
三菱商事株式会社に入社し、自動車のトレーディング、海外市場での販売/マーケティング施策の企画・立案・実行、クロスボーダーの投資案件・新会社設立、政府向け大口入札案件、M&A案件等に従事。2017年7月に株式会社RevCommを設立。