音声解析AI電話「MiiTel」を提供する株式会社RevComm(本社:東京都渋谷区、代表取締役:會田 武史 以下「RevComm」)は、2月17日(水)〜19日(金)オンラインにて開催される「テクマトリックスCRM FORUM 2021」(主催:TechMatrix社)に協賛いたします。
詳細はこちら
■テクマトリックスCRM FORUM 2021開催概要
外部環境が待ったなしで変化していくまさに今、コンタクトセンターは働き方改革・在宅化・顧客エンゲージメント強化など多くの課題に直⾯し、すぐにでも改善や変化するために決定・判断をする必要があります。
テクマトリックス CRM FORUM 2021では、「DX」「顧客接点」「VOC活⽤」をテーマに、業界のリーダーカンパニーが「未来をつくる次の⼀⼿」を語ります。
・開催日時
2月17日(水)〜19日(金) 10:00〜17:00
・開催場所
全日オンライン開催(オンライン イベント プラットフォーム「EventHub」)
・対象者
コンタクトセンター/カスタマーサポート部門(センター長・SV・オペレーター)、コンタクトセンターを
お持ちの会社経営者・経営企画部門、ITシステム部門、マーケティング部門、営業部門など、コンタクトセン
ター/カスタマーサポートに関わる方
■株式会社RevCommについて
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」をミッションに、営業におけるトークの可視化とセルフコーチング、テレワーク化を実現する音声解析AI電話ミーテルを提供しています。2020年にはGoogle for Startups Acceleratorに採択され、2019年にはB-Dash Camp2019、TechCrunch Tokyoにて優勝、日本HR大賞や東京都主催世界発信コンペティションなどの様々な大会で入賞。ミーテルはサービス現在約15,000ユーザーにご利用いただいております。
弊社サービスのAI搭載のIP電話『ミーテル』資料請求はこちら
■会社概要
社 名:株式会社RevComm
代表者:代表取締役 會田武史
設 立:2017年7月7日
所在地:〒150-0002東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階