2024年12月12日
株式会社RevComm
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、以下の期間を年末年始休業期間とさせていただきます。
休業期間
日本:2024年12月27日(金)~2025年1月5日(日)
インドネシア:なし(通常通り)
アメリカ合衆国:なし(通常通り)
期間中は、営業、カスタマーサクセス、サポートのいずれも、メール・電話に対応することができません。
ご契約中のお客様からのお問合せ(サポート)は休業期間中も承りますが、返信は 2025年1月6日(月)以降に順次対応とさせていただきます。
なお、休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。チャットボットは休業期間中も設置しておりますので、ご不明な点がございましたらご活用ください。
ご不明点は、下記窓口までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
ご契約中のお客様、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
ご契約前のお客様、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
はじめての方は、info@revcomm.co.jpへご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。