社内研修に伴う臨時休業のお知らせ 2023年2月10日 (金)

平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修のため下記日程について臨時休業とさせていただきます。

臨時休業期間: 2023 年 2 月 10 日 (金)13:00 以降

期間中は、営業、カスタマーサクセス、サポートのいずれも、メール・電話に対応することができません。
ご契約中のお客様からのお問合せ (MiiTel サポート) は休業期間中も承りますが、返信は 2023年2月13日 (月)以降に順次対応とさせていただきます。

なお、休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。チャットボットは休業期間中も設置しておりますので、ご不明な点がございましたらご活用ください。

ご不明点は、下記窓口までお問い合わせください。

<お問い合わせ先>
ご契約中のお客様は、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
ご契約前のお客様で、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
はじめての方は、info@revcomm.co.jpへご連絡ください。

お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。