2022年8月5日
株式会社RevComm
平素より弊社サービスをご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
誠に勝手ながら、社内研修のため下記日程について臨時休業とさせていただきます。
臨時休業期間: 2022年8月19日(金)終日
期間中は、営業、カスタマーサクセス、サポートのいずれも、メール・電話に対応することができません。
ご契約中のお客様からのお問合せ (MiiTel サポート) は休業期間中も承りますが、返信は 2022年 8月 22日 (月)以降に順次対応とさせていただきます。
なお、休業期間中のシステムの運用体制は通常通りとなります。チャットボットは休業期間中も設置しておりますので、ご不明な点がございましたらご活用ください。
ご不明点は、下記窓口までお問い合わせください。
<お問い合わせ先>
ご契約中のお客様、カスタマーサクセス担当宛にご連絡ください。
ご契約前のお客様、営業担当がお分かりの方は、営業担当宛にご連絡ください。
はじめての方は、info@revcomm.co.jpへご連絡ください。
お客様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。