2021年10月4日
株式会社RevComm
いつもMiiTelをご利用いただきありがとうございます。
このたび、「自動応対メモ(ベータ版)」機能をローンチし、その第一弾として「留守電の自動判定機能」をリリースしたことをお知らせいたします。
リリース日
2021年6月16日
内容
MiiTelの「応対メモ」機能は、応対履歴を分類するために、通話をタグづけすることができる機能です。応対者が「アポ獲得」や「Good Practice」などの応対メモを応対履歴につけることにより、架電の集計や検索が容易になります。
今回ローンチした「自動応対メモ(ベータ版)」は、通話内容から AI による自動判定を行い、該当する応対メモを自動的に登録することができる機能です。このたび、「自動応対メモ(ベータ版)」の第一弾として、「留守電の自動判定機能」をリリースしました。
「自動応対メモ(ベータ版) 留守電の自動判定機能」は、発信した通話が留守電に繋がったか否かを判定し、自動的にタグづけし、振り分けることができる機能です。発信した通話の集計や検索を行う際、留守電に繋がった通話を除外して集計する場合などにご利用いただけます。
ご利用イメージ
MiiTel Analytics上の表示イメージ
詳細はサポートページをご確認ください。
今後もご利用企業さまのお声を取り入れていきたいと考えております。
なにか気になることがございましたら、担当またはお問い合わせフォームへお気軽にお伝えください。
MiiTelに関する情報は公式サイトの「ニュース」に、株式会社RevCommの企業情報はFacebook・Twitterにて更新しています。
今後ともRevCommをよろしくお願いいたします。
RevComm