2024年11月21日〜22日に開催される「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京」に出展します。
11月22日にはプロダクトマーケティングマネージャー(PMM)中村有輝士がセミナーに登壇します。
■開催概要
名称:コールセンター/CRM デモ&コンファレンス 2024 in 東京
日程:2024年11月21日(木)~22日(金)
会場:サンシャインシティ・文化会館ビル
主催:株式会社リックテレコム 月刊コールセンタージャパン/インフォーマ マーケッツ ジャパン株式会社
RevCommブース番号:4A-18
■登壇内容
タイトル:フィードバック改革でコールセンターを変える!AIと共に築く、Z世代の定着戦略
日時:2024年11月22日(金) 10:30~11:15
登壇者:中村有輝士
■登壇者紹介
株式会社RevComm
プロダクトマーケティングマネージャー
中村 有輝士
BPOコールセンターに10年間勤務。オペレーター、スーパーバイザー、マネージャー、営業など一通りの業務を経験。その後、外資の証券会社で、日本にある営業部門とシンガポールにあるカスタマー部門をマネジメント。 2020年7月よりRevCommに参画し、カスタマーサクセスのマネージャーを経て、コールセンター向けプロダクトのプロダクトマーケティングマネージャーを担当。福岡県在住。
インタビュー記事「コールセンター歴10年のPMMがMiiTel CallCenterにかける想い」もご覧ください。