~売上拡大に繋がるコンタクトセンターDXをベルシステム24が解説~
本セミナーは、レブコムの提供する音声解析AI電話「MiiTel」を活用した深化型コンタクトセンターをテーマに、高度化するコンタクトセンターのインサイドセールスやカスタマーサクセスをデジタルソリューションで解決するコンタクトセンターDX事例を紹介するものです。
対面営業とはスキルが異なるインサイドセールスやカスタマーサクセスの業務は難易度も高く、専門スキルを持った人材の確保が課題となっている事に加え、コストや導入準備にかかる工数から、DX化の一歩を踏み出すことが難しい企業が多いとされています。本セミナーでは、コストや工数を抑えて、いかにコンタクトセンターDXへの一歩を踏み出したら良いのか、課題をお持ちの企業様に向けて解決策を提案します。
レブコムからは、アライアンス推進 Partner Salesの西牧 直香が登壇し、Miitelの紹介からデータ分析などを活用したコンタクトセンターDXの成功事例をご紹介します。また、ベルシステム24からは、レブコムと共同開発した「インサイドセールス代行サービス」を担当する第1事業本部 営業開発局 営業開発Gの梁瑞稀が登壇し、難しいと思われがちなDX推進のための課題や当社が考えるDX化の考え方やポイント、実現方法について解説します。
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オンラインセミナー概要
タイトル:「利益を生み続ける深化型コンタクトセンター~DXソリューションのはじめの一歩~」
主 催:株式会社RevComm
日 時:2022年7月19日(火)13:00-14:00
会 場:オンライン開催(Zoomウェビナー)
参 加 費:無料
申込URL:ttps://go.miitel.jp/seminar/sales/220719
対象となる方:
・DX推進は業務規模に見合わない、お金かかると導入を諦めている
・DXを活用した運用改善が困難と考えている
・営業ノウハウがブラックボックス化して可視化できていない
登 壇 者:株式会社RevComm アライアンス推進 Partner Sales 西牧 直香
株式会社ベルシステム24 第1事業本部 営業開発局 新規開発G 梁 瑞稀
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ベルシステム24について
全国で3万人を超える従業員を擁し、1982年に国内初の本格的コールセンターサービスを開始以来、企業と生活者との接点となって、様々なCRMサービスを展開して参りました。『中期経営計画2022』により、在宅コンタクトセンターの4,000席への拡大や、データ活用をはじめとしたDX推進、戦略提携などのアライアンス強化を重点施策として掲げています。
今後も業界のリーディングカンパニーとして、ヒトとテクノロジーを掛け合わせることで培ってきた運用知見をもとに、様々なソリューションの開発・提供を通じ、当社の使命である「イノベーションとコミュニケーションで社会の豊かさを支える」を実現して参ります。
・企業名 : 株式会社ベルシステム24
・所在地 :105-0001 東京都港区虎ノ門4丁目1番1号 神谷町トラストタワー6階
・代表者 :野田 俊介
・事業内容 :コンタクトセンターアウトソーシング事業
・企業サイト :https://www.bell24.co.jp/
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RevCommについて
「コミュニケーションを再発明し、人が人を想う社会を創る」という理念のもと、音声技術とAIにより、コミュニケーション課題を解決する企業です。
音声解析AI電話「MiiTel」は、インサイドセールス市場を中心に、営業やコールセンター業務におけるトークの可視化とセルフコーチング、リモートワーク体制構築にご活用いただいています。また、オンライン商談ツール「MiiTel for Zoom」は、複数人でのオンライン商談の解析や振り返りが可能となり、営業の成約率を飛躍させます。
これまで、Google for Startups Acceleratorの採択をはじめ、B-Dash CampやTechCrunchによる様々な大会で優勝、入賞しているほか、Forbes JAPAN「日本の起業家ランキング 2021」、週刊東洋経済「すごいベンチャー100」にも選出されています。
・企業名 :株式会社RevComm
・所在地 : 150-0002 東京都渋谷区渋谷1-3-9 ヒューリック渋谷一丁目ビル7階
・代表者 : 會田 武史
・事業内容 :AI × 音声のソフトウェア・データベースの開発
・企業サイト:https://www.revcomm.co.jp/
本文中に記載されている会社名、製品名は、各社の登録商標または商標です。