2022年7月14日、「第2回 電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」を開催します。
■開催概要
名称:「第2回 電話営業・インサイドセールス事例勉強DAY」
開催日時:2022年7月14日(木)10:00~15:00
開催場所:オンライン
参加費:無料
対象:電話営業・インサイドセールスに携わる経営者・営業責任者・担当者
参加はこちら
詳細はこちら
■カンファレンス内容
営業支援ツール MiiTelを提供する株式会社RevComm主催の1DAYオンラインカンファレンスです。
MiiTelのユーザー様やパートナー様に登壇頂き、ナレッジや取り組みをシェア頂きます。
テレワークが普及し、働き方や業務の難易度が変わりつつある
「電話営業・インサイドセールス」の実態やベストプラクティスを、
“理論や理想”からではなく、“リアルな事例”から学んで頂く一日です。
■タイムスケジュール
10:05-10:50
Session 01 「電話営業・インサイドセールスの疑問を解決!」
「インサイドセールス」の著者で、MiiTelのエバンジェリストでもある茂野明彦氏を招き、よくあるお客様質問について解説いただきます。
10:55-11:40
Session 02 「インサイドセールスの立ち上げ方」
インサイドセールスを立ち上げるにあたっての経緯や現在に至るまでの課題についてご紹介いただきます。
11:45-12:15
Session 03 「Salesforce × MiiTel 活用事例」
SalesforceとMiiTelを活用したインサイドセールスチームでの活動について、具体的な活用事例と生み出した成果についてご紹介いただきます。
13:00-13:40
Session 04 「電話営業・インサイドセールスで見る重要指標」
電話営業やインサイドセールスでは様々な指標が存在します。その中でも特に重要視している指標についてご紹介いただきます。
13:50-14:35
Session 05 「電話営業/インサイドセールスで実践中の教育制度」
電話営業やインサイドセールスでの教育方法について悩みを抱えている企業様は多いのではないかと思います。今回は自社事例をもとに教育制度についてご紹介いただきます。