【セミナー再配信】4/21、アライアンス推進部 パートナーサクセス 土田雅也登壇の「デジタル時代における失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり」を再配信します

2022年2月17日に開催し、アライアンス推進部 パートナーサクセス 土田雅也が登壇した「kintone × satori × RevComm 3社 共催セミナー デジタル時代における失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり」を、2022年4月21日に再配信します。

■開催概要
「kintone × satori × RevComm 3社 共催セミナー デジタル時代における失敗しないマーケティング連携の仕組みづくり」
日時:4月21日(木)13:00~14:40

場所:オンライン(2022年2月17日に開催した同オンラインセミナーの再配信です。)

参加費:無料

対象:マーケティング、営業、営業企画、経営層の方

お申し込みはこちら

■イベント内容
本セミナーでは、顧客案件管理(SFA)に「kintone(キントーン)」をご検討いただいている 方向けに、「kintone × SATORI × MiiTel」を活用した、 営業とマーケティング連携の仕組み作りをご紹介いたします。

顧客体験が変化してきたデジタル時代において、顧客接点の最大化には営業部門とマーケティング部門の連携が必要不可欠です。

「マーケティング部門から渡されたリードにアタックしてもなかなか受注しない」 「顧客管理が属人化しており顧客の行動履歴が残っていない」 「日々の営業活動が忙しすぎて商談後のフォローができていない」 、今後インサイドセールス部門も巻き込みながら、このようなお悩みを解決したい方は是非ご参加ください。

■登壇者紹介
土田 雅也
株式会社RevComm アライアンス推進部 パートナーサクセス

大学卒業後、新卒でインターネット広告代理店に入社し、広告のアカウントプランナーとして従事、その後、楽天コミュニケーションズ株式会社で通信回線サービスのパートナーサクセスを経て、株式会社RevCommに入社。電話業務の生産性を高めるプロダクト「MiiTel」のアライアンス推進に従事する。